Home

あづま養魚場

はじまるよ~

8月4日から伊香保町ハワイアンフェスティバルが始まりますよ。三ヵ所の会場でにぎやかで~す

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

みんな、集まれ~

Aプラン、つかみ取りが始まりましたよ!池のなかでバチャバチャ気持ちいいよ~

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

シーズン到来!

ようやく梅雨明けもしました。夏休みに入り元気にアウトドアですよ!へいけ蛍がまだまだい~ぱい翔んでいます。箱島不動尊のミネラルた~っぷりの湧き水を飲んだり、その水で育った美味しい魚を釣ったり食べたり、楽しいよ~

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

川床

1435478025867.jpg

川床も組み立て終わり
7月1日のオープンを待つばかり
とにかく、涼しさ抜群!
清流の水音のなか、目を閉じると
何もかも忘れられる、そんな川床です(^_^)

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

梅雨入り~

20150609_102542.jpg

でんでん虫×2、雨あめ降れ×2~いよいよ関東も梅雨入り?ジャンボ🐌も散歩していま~す。ジメジメ、ムツムツ蛍さんも、そろそろ出てきましたよ。

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

散歩かい?

20150607_090041.jpg

普段狭い水槽に閉じ込められている亀さん。今日は久しぶりに広い池に放してあげました(ふふ)ゆ~っくり、の~んびりかと思いきや、はしゃぎまくり、走っている様な亀さんで~す!

)

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

楽しさ色々

20150524_11342620150524_113801

大人も子どももいっしょに楽しんでいますよde_01_1002.gifお決まりのつかみ取りは冷たい水も何のその!バーベキューは美味しいでしょ(笑)

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

サクラのある風景

1428733980725.jpg

満開のしだれ桜と十二ケ岳と小野子山の山並みキンヒカリづくしでお花見日和4153.gif

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

リニューアルだよ

今年の箱島ほたる保護地の散策道は奥の方まで行けるようになりますよ!
今年もほたるさんはい~っぱい飛び交ってくれるかなぁ
20150410_111132

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

いいよ~

当店の枝下桜が見頃ですよde_04_1027.gif5-6分咲き、真っ赤で見ごたえあり!
20150406_142932

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

Home

ランダムphoto
アーカイブ

Return to page top